「覚えているか...orz」再び?

Treo750vのPalm Messagingで特定の文字が入ったメールを表示できない問題と同じような現象になってしまいました。
現在はWM6.1のROMを使っているのですが、Outlookがごらんの通り、メール一つ分表示されず、その前に描画していた内容が残ってしまっています。

ところが不思議なのは、ROM変更後、SMSは157とモザイク掛けている送信者以外からは受信しておらず(Spb Diaryのメール表示で確認)どうしてこうなったのかが、ここに何があるのかが分からないということです。
つまり、以前のPalm Messagingの用に特定文字が問題なのではなく、別の問題と言うことになります。


WM6の日本語muiをそのまま放り込んでいるため、Threaded SMSの表示もうまくいかないので、その辺が悪さをしているのかもしれません。


メールデータベースが壊れた可能性も高いです。


とりあえずハードリセットして、リアル日本語化を止めてみようかな。