CPUPriority

しばらく巡回をさぼっていましたが、モバチキさんのところで、有益な情報を提供していただいていましたので、早速試してみました。


結構有益なレジストリ設定といわれているだけあって、全体的にもっさりとしていたリアル日本語化したTreoProが今までよりはw早くなっているのが体感できます。
一通り使ったわけではありませんが、いつも「遅い」と思っていたコンパネのタブを移動した時とか、このレジストリ設定がきちんと書き込まれているか確認するためにレジストリエディタで階層を下がっていったときなどは特によく分かりました。
ということは、他でも早くなっているんでしょうね。


有益な情報提供ありがとうございましたm(_ _)m