1shopmobileでお買い物

最近全くデバイス関係でトラブルも私はなく、少し違うものを弄くってみたいと思っていました。
前回の米国出張で購入したBBはSBMで実用面で難がありますので、Androidにしようかとも思いましたが、やはり全面キーがあるロリポップ形状でないと、結局ビューワとしての使い方しかしなくなってしまう気がします。


現在米国出張中で、amazon.comで何か買おうかなと思いましたが、BBはまぁまぁの値段でしたが、それ以外は何となく高い...


なんとなく1shopmobileのContact Infoを見てみると、なんとミシガン。私はずっとアジアだと思っていました(^^ゞ


となれば、値段も割安な1shopmobileで今いる米国事務所に発送してもらうのがベストでしょう。


日本のカード+米国発送ということで、電話がかかってきたりしましたが、なんとかなるかな?


に、しても、日本発送$25.00で、米国内発送が$28.00って??