PalmPreさわった!

このモールの中には2点のat&tの他にSprintの店舗もありました。
at&tではロリポップなデバイスを展示してあるもの全てさわりました。
WMなものはSamsungのものだけでしたが、いろいろ選択肢があるということはいいものです。


一方、SprintではPalmPreにさわることが出来ました。


ですが、

  • 前面のピアノブラック塗装に対して、裏側の作りが雑
  • キーボードが小さい(TreoProよりも小さい!)
  • なかでも多用するエンターキーを押すときに、筐体の側に親指が当たって押しにくい!
  • 動作に引っかかりが頻発

ということが気になりました。


正直、一時期高ぶっていた思いがさめてしまいしました。
時間がない中でのファーストインプレッションですし、ホットモックなので、動作については実機は違うのかもしれませんが、やはり筐体の出来がだいぶ興ざめです。