Windows Mobile版Treo打ち止め

モバチキさんのところで知りました。
WMなTreoはProで終わりのようです。
モバチキさんも言われているとおり、Proのキーボードは以前に比べ劣化していたので、ちょっと残念ですが、他に魅力的なデバイスが他のManufacturerから出てくるならそれでもいいかと思っています。
今使っているSnapのキーの出来がいいとは思いませんし、Std端末ですが、「これもいいいな」と思って使っていますし。


また前回渡米中にPreを見ましたが、あの作りでは今後もしばらくは期待が持てなさそうでしたし。


今後出来のいいキーボードを備えたPro端末が、昔のTreoの使いやすさを兼ねそろえて出てくることを期待します。