Acer AspireRevo ASR3600-A36買っちゃった(^^ゞ

リビングにあるテレビは一応AQUOSなのですが、3年ほど前、帰任時に購入したものなので、正直ナットテレビとしては見劣りします。
かといって、買い換えるのもお金がかかるし、買い換えてもネットテレビとしては不自由さが残るような記がします(寝室のテレビは1年ほど前に購入したAQUOSですが、ネットテレビとしてはやはり...)


そこで、どうせなら小型のPCをHDMIでつなげてしまえばいいということで、安くてもそれなりの性能で小さいものでHDMI端子つきということで、AcerのAspireRevo ASR3600-A36を購入しました。
近くの量販店にはおいてなかったので、NTT X-Storeから購入して、送料込み\38,000でした(^-^)


とりあえず開梱して接続してみましたが、まぁ、満足できそうな感じです。
Win7にすれば、遅さも気にならなくなることを期待しています*1

*1:絶対的な性能不足になるようなことはこのPCではしませんし