Fine Printとpdf Factory

Let's NoteをS8にし、OSがWindows7になったので、こちらにもFinePrint*1とpdfFactory*2を入れようとしましたが、日本システムデベロップメントで販売しているバージョンではVistaまでしか対応しておらず、Windows7ではインストールが出来ません...


dllを必要な場所に移動させると動くとか動かないとかいろいろな話がネット上にありましたが、すなおに本家FinePrint Softwareから購入することにしました。


もちろん英語版ですしレイアウトも若干変わっていましたが、項目に大きな変更はないようなので、問題なくWindows7で使えています(^-^)

*1:いろいろなアプリの印刷をまとめて、複数ページ/枚にすることができるアプリ

*2:FinePrintと連携して、その内容をpdfにできるアプリ