今日は風が強い


今日は朝少し雪がちらついた後、ものすごい風が吹いています。
写真は車の中から撮った写真ですが、道路に吹き上がって落ちた雪で縞模様があるのが見えますでしょうか?
凍ったところを吹く風なので、weather.comによる体感気温がマイナス30℃近くまで行っています。ちなみに今朝の最低気温はマイナス20℃でした。


風で低温になるのと元々低温なのとどちらがいいかというと...


どっちもイヤです(^^ゞ

Fitness Comfort

weather.comの向こう10日予想に最高気温、最低気温、風速、降水確率と一緒にFitness Comfortというものがあります。外での運動に適しているかという指数です。


さて、この時期のここのFitness Comfortは10段階で1、評価はUncomfortableだそうです。


確かにこの中で運動すると命にかかわりそうです。

XDA Zinc in 米国


XDA Zincが米国上陸していました。
上陸先はいつものマイアミです。
http://cti-miami.com/products/o2-xda-zinc.html


UMTS/Quad-GSMでCPUがIntel XScale 520MHzってところがちょっとググッと来ますが、1300mAHでどのくらい実際にバッテリが持つのかははなはだ疑問です。
デカバ必須かもしれませんね。でもデカバが出るのかどうか?


$841.00というお値段もあって見送りです(^-^)/


帰るまでに魅力的なデバイスが出そうにないなぁ...