2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Facade2リリース

WM Standard端末で動作するホーム画面用アプリFacadeがアップデートしました。 主な変更点は Home Tab - Date and time, alarms, profiles, pending counters, appointments and tasks - all in one display! Windows Mobile 6.5 - Fully compatible with Wi…

"(" ??

先ほどのエントリ入力時に気がつきました。 id:midimanさんのoToggleIMEを使わせていただいていますが、起動中のキィ配列が変わるときがあるようです。 先ほどは括弧、この文章も長音が入力できず...orz 今まではなかったので何か変わったのかも追記 なにか…

No results were found(w

SnapのWM6.5に入っているMarket Placeを起動してみました。 アプリが入っているのではなく、cabファイルへのリンクになっていて、ネットへ接続後インストールされ起動となります。 日本語が表示されるということは日本のMarket Placeに接続されているようで…

WM6.5 for htc Snap

画面キャプチャが遅くなりましたが、htc SnapをWM6.5に公式ROMでアップデートして使ってみています。 TreoPro用のWM6.5はもう出てこないでしょうし、ROMを作る力もないので、Treoの方はあのまま使うことにします。 ですが、WM6.5になって、Snapの動きも若干…

CoCoNow

ちょっと遠出しています。 渋滞を見込んで早くでたのに途中目立った渋滞がなかったので休憩中...

WM6.5へ

htc Snap WM6.5 Asia版

http://www.htc.com/sea/SupportDownload.aspx?p_id=262&cat=2&dl_id=699 ただいまダウンロード中...

htc SnapのWM6.5アップグレード

「出てるかな?」と思って調べてみたら、全世界版にはないですが、 http://www.htc.com/www/supportdownloadlist.aspx?p_id=262&act=sd&cat=all 欧州はアップグレードが出ています(」゚ロ゚)」オオォォ!! オォォー!! http://www.htc.com/europe/supportdownloadlist.aspx?…

Snapの困った点...

先週は米国からの訪問者対応で部外者がネットにつなげない私の事務所でネットに接続するため、TreoProでWMWiFiRouterを使っていました。 ですが、今週はSnapを持ち出していたのですが、一人残っていた日本人駐在者のPCから青歯で接続してもPANではなくDUN接…

台風一過

台風の後はやっぱり厳しい...

Acer AspireRevo ASR3600-A36買っちゃった(^^ゞ

PC

リビングにあるテレビは一応AQUOSなのですが、3年ほど前、帰任時に購入したものなので、正直ナットテレビとしては見劣りします。 かといって、買い換えるのもお金がかかるし、買い換えてもネットテレビとしては不自由さが残るような記がします(寝室のテレビ…

NW/DLのサイト

今週米国側から出張してもらい、日本で打ち合わせがあります。 既に一名日本人は到着していますが、現地時間昨日出発した米人が無事に飛んでいるか調べようとNWのサイトにいきました。フライト状況を確認出来る画面にたどり着くまで時間のかかることかかるこ…

spb Mobile Shell 3.5 on TreoPro 96 dpi

相変わらず動きませんね、素のままでは... 96dpiにしている方が悪いといえばそれまでですが、i780やTreoProなどの320スクエア画面で96dpiにしている人は結構な比率になると思うのですが... とはいえやっぱり全体からすれば非常に少ないんでしょうね。