2005-11-22から1日間の記事一覧

人差し指痛い

1ヶ月半の不在の間にたまった書類をあれこれ整理していたら、左手人差し指の爪と指の間から出血していました。痛くてキーボードも満足に打てなかったので、早速家に帰ってからテーピングで固めてなんとか痛くない程度にまで復活しました。 こういうとき痛み…

大雨

今日は大雨でした。大雪でなくてよかったですが、道路が川のようになっています。タバコを屋内で吸えない社会(州法で決まっているらしい)なので、川とか下駐車場を横切って、雨宿りが出来るところまでいってから一服です。 おかげで靴はびしょぬれ。明日は…

x50v-WM5.0 インストールしたアプリ

DefSipChange GSFinder+ KMwrite3 nPOPz Ostia PDICCE PHM Regedit Pocket Hand psShutXP Spb Pocket Plus Spb Diary Spb Weather TCPMP Small Menu Tascal Gauge Tascal Regedit Tombo Pocket Informant とりあえず当面必要なものを入れてみました。 ほとん…