2007-11-28から1日間の記事一覧

田舎ってすごい!!

なんだか今日のエントリ自虐的になっていますが(^^ゞ、地方局の地デジを見ながらほかの局をKeyHoleTVで見ていました。 たまたま同じチャンネルを見たところ、なんとKeyHoleTVより自宅のテレビに映る地デジの方が、1〜1.5秒遅れています! 田舎のテレビ放送っ…

コネクトカード解約

手に入れてからわずか20日の命でした。 POPを通さない事務所からPOPアクセスする唯一の手段でしたが、Outlook Connectorで解決してしまって、めっきり使用頻度が下がってしまいました。 こんなことになるとは予想できなかったため、しっかり二年契約の違約金…

PhatNotes 5.1 Smartphone Edition 日本語化mui

週末のPocketPC版に続いてSmartphone Editionの日本語化muiです。 ReadMeには書いておきましたが、この日のコメント欄でN.Aritaさんに教えていただいたレジストリ変更をReadMeに追記してあります。 それと、結果としてはごらんのようにきちんと動作していま…

ちょっと都会でKeyHoleTV on Treo

自宅のある田舎ではなく、X02HTで[H]マークの出るちょっと都会でTreo750vでKeyHoleTVを試してみました。 結果、昨日の自宅よりはマシになったものの、まだ視聴に耐えられるレベルではありませんでした。 X02HTのWiFiやTreo750vにminiSDのWiFiカードを差すと…