spb Diary 1.6リリース

shugoh2005-09-27

asterix_obelixさん経由で知りました。
早速Built-in Storageにインストール変更しました。やはりメインメモリにインストールしない(減らせる)というのは、精神安定にはいいものです。
ところが、今まで一生懸命作ったmuiファイルが全然役に立たない。正体はどうやら「DiaryRes.dll」というファイルのようです。さて、muiを作ろうかな。


追記
やっぱり「DiaryRes.dll」が正体でしたので、早速muiを作ってしまいました。
PocketPlusもストレージインストールできるようにならないものでしょうか…。