出荷完了

shugoh2005-10-07

 本日無事に荷物を出荷しました。梱包できなかった、娘のロッキングチェアもノイシュバンシュタイン城の3Dパズルも梱包していただきました。
 ヤマト運輸に頼んだのですが、荷物の引き取りも日本人の方2名で、見積の時も日本人の担当の方が対応していただいて、非常に満足でした。
 会社の指示で他にも見積もりをとらなければいけなかったのですが、見積時の下見をされたのも、当日引き取りに日本人に来ていただけると約束してくれたのもヤマトさんだけでした。
 こんなへき地(何故かは下を参照)へ片道5時間弱もかけて、下見と引き取りをされたということにとても感謝しています。