Sprite Backup WM5.0

shugoh2005-12-19

バックアップアプリのSprite Backupのベータテストが始まりました。
リンク:Spriteのスレッド
リンク:VGAダウンロード
リンク:QVGAダウンロード
今度はVGAにも正式対応しているらしく、QVGA用とVGA用とでファイルが分かれています。
ベータテストに参加すると、ライセンスとTシャツがあたるチャンスがあるようです。Tシャツはどうでもいいですが…。
とりあえずインストールしてSDカードへのバックアップは出来ました。60MBで13分弱でした。後はPCへのバックアップとスケジュールバックアップおよび自動解凍ファイルの作成が出来れば問題ないですね。
ただし、このベータでは自動解凍バックアップファイルの作成は出来ないので、リストア作業を試すかどうか悩みます。