NTT Docomo×HTC

shugoh2006-01-23

W-Zero3の影響か、ついに動きましたね。リンク
これが現実のものとなれば、いまDocomoの携帯を持っていてスケジュール管理他をx50vでやっているカミさん(同居していませんが)は端末1ヶが可能になります。
米国在住かつ田舎もので出張がある私はどうしてもCFカードGPSが使えるWM5電話端末が1ヶ化には必要です。いまのところ、そういう端末(かつ日本に帰ったときにもSIM入れ替えで使える)というのはないみたいなので、私には影響がないですね。
ただ、DocomoSIMロックフリーで出すのであれば、携帯電話の使用頻度が非常に低く現在持っていない私としては、CFが使えなくても検討に値します(日本に戻れば、CF-GPSは使いませんから)ね。
気になる機種はUniversalかHermesか…。