x50v/WM5およびx51vに対応したPocketSNES

shugoh2006-01-31

しばらくAximsiteをチェックしていなかったので、すっかり置いてけぼりをくっていました。1月7日にOpenGL対応版をx50v/WM5およびx51vに対応させたものが出ていました。
さっそくダウンロードして実行してみたところ、ストレスなく動いています。いままで通常版およびGAPI対応版での起動時フリーズやOpenGL版での「x50vじゃないから駄目(^^ゞ」ということもなく問題ありませんでした。
しばらくしてもう一度やってみたところ、今度はなぜかROMを読み込むとPocketSNESが終了してしまいます。いろいろ試してみたところ、一番怪しいキーボードドライバはOKでしたが、PQzと相性が悪いようです。PQzを終了してからはご覧のように無事動きました。
これでWM2003ともおさらばできます。もうすっかりソフトキーのインターフェースになれてしまって、あとは日本語ROM化を何とか出来れば、満点なのですが…。とりあえずROMのアップデートをして欲しいです。>DELL