shugoh2006-02-01

噂という前提でAximsiteにx51vDELL最後のPDAになるかもしれないということが載っています。リンク
最近では携帯電話後進国だったここ米国でも、みんな当たり前のように携帯電話を持っています(私は持っていませんが(^^ゞ)ので、電話機能のないPDAでは将来がないということでしょうか…。残念ですが、分かる気もします。
私は今携帯電話を持っていない(日本では持っていましたよ)ので、持ち歩くのは専らx50vです。短期間の出張であれば、これだけで、というよりこれがないと日本でカーナビに毒された方向感覚では出張の目的地にさえつけないので、CFカードスロットがあるPDAというのは、前代のGenioから非常に重宝していました。
ところが、これが携帯電話を持っていてそれに加えてPDAというのは、やはり「サッと」使えるという点からは2つの共存は普通の人には難しい問題だということでしょうか。
もしこちらに来ていなければ、PDAに手を出すこともおそらくなかっただろうと思うと、今回のこの噂というのは、真相はどうあれ分かる内容です。

でもとりあえず、DELLには不具合を修正したROMアップデートをお願いしたいです。