Spb Diary 1.7リリース

shugoh2006-02-02

Spb Diaryがアップデートされました。
変更点は
・メッセージタブの追加
・表示高さ自動調整
・記念日表示
・Spb WeatherとSpb Financeとの混在表示
ということです。
Spb Diaryはレジストしてあるのですが、メインアプリのPocketPlusがどうもWM5にちゃんと対応していないようなので、TodayにDiaryだけ表示するスペースもないので、インストールはしていません。
でも、Spb Weatherの混在表示は前から対応していたような気が…。
それにしてもPocketPlusはいつアップデートされるんだろう…。
とりあえず大きいアイコン(メーター系)とテーマファイルの変更が出来ない不具合だけでも対応してくれれば、今のPocketBreeze系はiLauncherの起動とPocketWeatherのデバイス起動時のちょっとした問題があるので、また戻るかもしれません。浮気者ですね(^^ゞ