Qtek 9000無事到着

shugoh2006-02-09

UniversalなQtek 9000が本日無事に到着しました。
これから環境構築しないといけませんが、これがまた楽しい時間ですよね。
とりあえず触ってみた感じでは、x50v/WM5と速度面でそれほど大きな違いはないなぁというのが実感です。まだ、アプリとかを全然使っていないので、使用感はこれから変わるかもしれませんが、動作速度自体には不満は全然ありません。それよりも、キーボードが着いているというのが、これから使っていくときにその便利さを感じてくるんでしょう。ただ気がつくと、キーボードがあるくせにスタイラスで画面を突っついている自分がいます(^^ゞ
ところで、充電ですが、今まで出張にx50vのトラベルセット(USBコネクタのあるACアダプタとカーチャージャー)があるのですが、x50vのコネクタをしたケーブルは使えないとしても、USBコネクタの付いたトラベルセットは使えるんでしょうか?いずれもアウトプット5.4v/2.0Aですので、ちょっと嫌な感じですが、USB給電であることに代わりはないので使っても大丈夫なのでしょうか?
どなたかご存じでしたら、教えてください<(_ _)>