EntendedROM Unlocker

躓きました、ここで。こんなところでと言われるかも知れませんが…。
AsukalさんのところのCABを展開、GS Finderからも母艦からも見えています。コピーします。できません。
試行錯誤の末(はずかしい!)、じぃさんのところを読んでいて、ExtROMUnlockerを実行していないことに気がつきました(むっちゃ、@^^@ ハズカシイ)。
実行後は、ATOK関連のファイルとネフロのヘルプファイル等を移動させて、無事成功!
でも、やっぱりAsukalさんのCABで日本語化したのですが、ROMの容量が不安です。ここはAsukalさんのもう一つの偉業「ROM Cooking」に挑戦して無駄なスペースをこれらExtendedROMに移動させたファイルで埋めるしかないですね。
フォントはMSゴシック+だし...O..(8MB)..TL
週末に文鎮覚悟で取り組んでみようかな(今日到着したばかりで、SIMカードも来ていないのに)