New Universal ROM

shugoh2006-03-03

xda developersでテストバージョンらしいですが、i-MateのFTPまたはxda developersからダウンロードできるとのことでしたので、ダウンロードしてみました。

速度改善が見られるようですが、オリジナルWWEを試す前に時間の合間を見て日本語ROMキッチンをしたものでアップデートしてみたのですが、スタイラス調整から先に進めません(・_・、)

やっぱりちゃんと手順を確認しながらやらないといけないのは分かっているのですが、土曜日はちょっと忙しいので、日曜日にでもゆっくりやってみます。

xda developersへ

追記:*.hvに互換性がありません。新しく一から作ったらちゃんとできました。
やっぱり面倒くさがってはいけませんね。今回はよかったですが、取り返しがつかないことになることもありますから(^^ゞ