Qtek 1.30.77 ROM

shugoh2006-04-08

日本にいる間にはROMアップデートはせず、米国に戻ってからやろうと思っていたのですが、ROMクッキングの一連ファイルは持ってきていたので、アップデートしてみました。
以前のレジストリKOTETUさんの発見した改行問題解決方法を追加した内容でROM焼きしました。
[HKEY_LOCAL_MACHINE\System\GDI]
"DisableFarEastWordBreak"=dword:00000000

手持ちのファイルで再セットアップも問題なく済みましたが、TOMTOMのBT-GPSは持ってきていました(なぜ?)が、日本にいるため捕捉と位置情報がきちんと出来ているかの検証はまだ済んでいません。米国に戻ってから再検証です。

それ以外は1.30系ROMの良さを引き継いでいます。私のUniは元々がQtekなのですが、購入後すぐに他のROMにしていたので、Qtekのブートスプラッシュを久しぶりに見ました。
まぁ、これもすぐに自作T-Mobileのスプラッシュに変えるつもりですが、この青空のブートスプラッシュは結構気に入っています。