分かる人には分かるこの画面!

ついにやりました。
shellres以外にhtmlを持つ主要2ファイルのmui化および署名にやっとの事で成功しました。
ここに至るまでAsuklaさんの手取り足取りのサポートに改めて感謝しますm(_ _)m



結局私の環境ではPBだけでは簡単にはいかずかなり悩みましたが、Asukalさんの指南と自分の何気ないコメントの合わせ技で何とかなりました!


後残すはinit*.datだけです。(autorunの不具合と起動画面の白帯とパスワード画面の解決「<null>の」とパスワード種類が出ない)はとりあえず後回しです。(パスワードは使いませんけど))
autorunはshellresを見直す必要があるそうです。白帯はレジストリにcoildinitのmuiが書いていないためだと勝手に想像しています。たぶん違うんでしょうけど...


何はともあれ、一段落です。