Universalの電話スキンコレクション(修正版)

Asukalさんの助言を受け、DLLを追加したものを現在製作中です。
ただ、それぞれのROMがデフォルトで持っている色指定がOrange>T-Mobile>その他の順(多分)で違うため、ただ今調整中です。
満足行く形になりましたら、改めてご案内します。<夕方追記>


とりあえずVideoと色表示は何とかなったので、前回のファイルを差し替えておきます。
??な点は

  • Videoは英語のまま(絵心がないので…)
  • レジストリ記述が余分なものがある気がする
  • T-mobileの番号パッド(1, 2...)のテキスト色はオンラインマニュアルでは白なのにレジストリ記述は黒なのでそのまま
  • O2でVideoボタンが出てくる(ExtendedROM内の正規CABを使った場合は消える)。DLLを弄くれば、通話ボタンと同じにできるのは分かりますが上記Videoと同じ理由です
  • OFFにするのに自動で再起動しない?


といったところですが、通常使用では問題ないでしょう。


レジストリと必要なファイルを改めてみると、いくつかの電話スキンを切り替えたり自分オリジナルのスキンとかもできそうです。


ダウンロード先はこちらです