昨日の続き

昨日の零参風電話スキンの[Video]ボタン版はxda-developersにも上げたのですが、そこそこ好評みたいです。ただ、元々が全てBMPなのでファイルサイズとしては結構な大きさになってしまいます。


一応256色に減色してあるのですが、最初はこれを24ビットで作ってアップロードエラーになったほどです。減色には「なんと二五六」というフリーソフトを使わせていただきました。バッチ処理は出来ませんが、他のアプリでエラーになったり画質で問題があったのですが、これは両面で満足できました。
vectorの紹介ページへ


あと、現在はインストール先を固定してあるのですが、レジストリでスキン用BMPを指定しているので、BMPファイルはメモリーカードに逃がすことが出来るのかもしれません。
そもそも気に入ったのが出来たらROMに焼こうと思っていたので…。



xda-developersで初めて自分のtopicを立てたのですが、フィードバックがあるのは嬉しいですね。