NewsBreak

先週9周年記念とかでRSSリーダーNewsBreakが安くなっていたので、ついつい購入してしまいました。普段RSSリーダーを全く使っていない(私のUniはプリペイドのためGPRSは使えないのです(T^T))ので、お勉強ついでにx50vで使おうと買ったのですが、イマイチ調子がよくありません。


自宅専用マシン(^^ゞx50vNewsBreakNetFrontを同時に開いてしばらく使っているとハングアップします。私のx50vは128MBなので、メモリ不足ということはないはずです。
設定が悪いのか、相性が悪いのか、何がよくないのでしょう??<その後追記>
同じような問題がAximsiteにもありました。Wisbar Advance以外は私と基本的に一緒です。
NetFrontはシロですね。