The HTC TyTN (=Hermes)


id:Gzhさんid:kyungaさん経由で知りました。
詳細はkyungaさんのところにありますのでご参考に。


TyTNのデザインにはちょっとがっかりです。Hermes時代の方が私好みです。
メモリカードmicroSDの外付けだそうで。
スペック表では3Gは2バンドのようですが、以前のドコモ800MHzが隠し設定で残っていないかなぁ(今は無用の長物なのですが)。
デザインとメモリカードでちょっと萎えました。
特にデザインはちょっとがっかりです。
このデザイン変更のためか、独O2のHermesのページがなくなっていました。
移動してました。


きょん☆あさんのページへ
htcのページへ