皮ケース改造


デカバが到着したので、Piel Framaのケースを改造しないとケースが使えません。
もちろん穴を開けるしかないので、素人仕事でやってみました。


出来は、いかにも素人仕事ですが、そんなに醜くなくできたと自分では思っています。


デカバ装着+ケースなしで使っているときに思ったのですが、Uniって大きさは結構ありますが、厚さはそれほどでもない(もちろんPocketPC内では1,2を争う厚さですが)ということを改めて思いました。
つまりケースに保護用に入っているボール紙が厚いのです。


まぁ、そのおかげでデカバ装着しても厚みの増加は通常バッテリーにカバーを装着したときとそれほど変わらず使用することができます。


ただ、ボタン留めされていたところはバッテリー部分と重なるので取り外さなければならなかったので、ディスプレイ側カバーを固定することができなくなりました。ベルクロでも買ってこよう。