Spb PocketPlus日本語化

もう止めときゃいいのに、Spb PocketPlusも日本語化です。


Spb PocketPlusは一度設定したら、あまり設定画面は見ないもの。Spb DiaryやSpb Backup/Sprite Backupとは毛色の違うアプリだとずっと自分に言い聞かせてきたのですが...


同じく一度設定したら設定画面など見ない(^_^;)Spb Weahterと同じく、一部英語表記が残っています(キャプチャ画像左上の"Settings"とか)。まぁ、設定画面はほとんど見ないので気にしない、気にしない。

それに、機能のアンインストールが出来るようになってからは、Todayプラグインとセーフモードだけにしていたのが、バッテリーメーターをTodayプラグインで使う(上部メーターではない)と、電話がかかってきても、復帰が遅すぎるということが分かってからはタスクバーバッテリーメーターも使いますが、それ以外は使ったことがない機能ばかりで、日本語訳も適当です。


Spb Weatherとは違い、Todayでのタップ&ホールドメニューは日本語になります。<でもタップ&ホールドメニューはSpb Weatherの方が圧倒的に多いのですが...>


なお、muiではダメなものがあり、一部はファイル置き換えとなります。


自分で作っておきながら、自分で駄目出ししています(^^ゞ


そんな日本語化リソースのダウンロードはこちらから