いまさらRadio 1.11 vs 1.08

UniのRadioですが、いまさらですが1.11に替えてみました。
以前1.11は入れたことがあるのですが、Cingularのローミングが出来るようになって、以前のキョドっていたのがローミングが原因ではないかと思い、入れてみました。


結果、以前のようにいきなりアンテナが全部立った後最低になるという動作はなくなりました。
これなら大丈夫と思っていたのですが、大きな問題が...


私愛用の1.08の場合、別の電話からコールして1回目のコールが終わるとUniに着信するのですが、1.11では3コール後につながります。
3コール後につながっても、ボイスメール(留守電)への転送設定が20秒固定なので、Uniで1コールするときにはボイスメールセンターにつながってしまい電話が取れません。着メロ(といっても、日本のカミさんの着ボイスですが)も楽しめません。


Uniの電話設定で20秒以上に設定しても、T-Mobileの方で受け付けてくれず、転送無しの設定も受け付けてくれません。


というわけで、1.08に戻して今まで通りです。
なお、1.08でも受信感度に全く問題はありません。1.11で更によくなるかなと思ったのですが、この着信までの時間が解決しない限り1.08以外は考えられないですね。