Uniってそんなに変?

いつもは事務所ではバイブモードまたは音を絞ってあるのですが、今日は何故か音量最大(週末AGE Phoneを使ったせい?)にしてあったので、机の上に置いてあるUniが日本からの電話で鳴り響きました。


普通は事務所内も騒々しいのですが、そのときは静かだったのでえらく目立ってしまいました。幸い呼び出し音はいつもの日本のカミさんの声ではなく普通の電話音にしてあったのでよかったですが(^^ゞ


Uniがなって、おもむろに黒い固まりに向かって日本語で電話を始める姿はかなり変に映ったのでしょう。遠巻きに米人が見ていました。まぁ、私が携帯を持っていることもそれが携帯電話であることも知らない人ばかりですから。