hTc Z from Docomo


ついに発表になったようですね。7月末からとは結構早いものです。ただ法人向けということで、セット値段はxxx。
筐体の色目はこのDocomo版が一番かも。
SIMロック無しで一般売りがあれば、日本から調達したいくらいの代物ですが、「個人売りは計画していない」の一点張りですね。


仮にSIMロックなしで個人売りがあって入手できたとしたら、iモード無しとかは米国では全く問題がない(サービスがない)ので、何とかならないものでしょうか?


型番はHERM100ということで、CHT9000とは違い筐体も違います。北米FCC通過品はHERM100なので、ちょっと期待してしまいます。
ただ、私がプレオーダーを入れたところはi-Mateですので、勿論米国キャリア品ではなく輸入品でしょうから、HERM200系筐体の気がしますが...(予想はTyTNそのまま)