JasJamをTyTNへ

先週の金曜日に問い合わせしたi-Mate JasJamを米国で仮予約受け付けているOn The Go Solutionsですが、気になるのはJasJamで予約してある私のプレオーダーがTyTNのプレオーダーに自動で代わるのかということです。
もう一つ気になるのがJasJamは$899.99との表示ですが、TyTNは$849.99と$50.00も安く表示されています。

JasJamが出るかどうか分からない、問い合わせても「TyTNを」という話では、プレオーダーがどうなるのか分からないので、On The Go Solutionsへ

Hi, I heard you deal TyTN when I asked when JasJam is available. I have
already placed pre-order for JasJam. Should I place another order for
TyTN, or you can swith my pre-order to TyTN's? My pre-order # is xxxxxxx. Thank you!

と問い合わせたところ

I have changed your order to the TyTN which we are expecting within the
next week. Your preorder number is the same, xxxx.
We will call you as soon as we are ready to ship.

Thanks,

と、気を利かせてプレオーダー内容を変えてくれました。
ちゃんとプレオーダーの確認画面でも変更されています\(^-^)/


あとは、先週言っていた「来週」が「今週」ではなく「今週の来週」になっていることくらいですが、まぁこの辺はいつものことなので(^^ゞ


ただ、今週末から来週中は出張なのが問題です。
以前x50vのWM5アップグレードCDの時も日本長期出張中で入手が遅くなったので、どうも私は「初物」には縁がないようです。
出張から帰ってきてからのお楽しみとしておきましょう。