再渡米

明日また渡米です。
訪米する予定だった家族と一緒です。
これでしばらくは家族水入らずで過ごせます(^ ^)


この1週間で日本で購入したのは

vodafone 705SH
せっかくの帰国ですので、softbankに変わる前にvodaのUSIMを買おうと思っていたのですが、着信時間などの設定がvodaの携帯電話からでないと出来ない(Uniからではできない)と聞いたので、いつかBTモデムにすることも考えて薄くて軽量な機種にしました。
これなら米国でも使えるし。


Transcend microSDカード 1GB TS1GUSD (Trans-Flashカード)
TS1GUSD microSDカード(Trans-Flashカード) 1GB
これはHermes用のmicroSDです。


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

最近人の名前などがパッと出てこなくなっていますので(^^ゞ


人志松本のすべらない話 [DVD]
人志松本のすべらない話
ついつい…


なんか手当たり次第に買ったという感じです。