Sam Stores...

24時間以内に出荷可能と書いてあったSam Storesですが、結局24時間以内には出荷されなかったようです。

昨晩から矢継ぎ早にいろいろなコンタクトメールアドレスに送っているのですが、全く返事がありません。


一方お支払いの方は、既に落ちています。


どうもあまり対応のいいところではありませんね。
一応yahoo.comで検索するとスポンサーリンクに出てくるところなので、対応はいいだろうと思い勢いで注文したのがまずかったようです。


週末からしばらく不在なので、受け取るには明日までに出荷して貰わないと間に合わないのですが、仕方ないですね。


14:30追記
そうこうしているうちに連絡先としておいた事務所に電話がありました。
「月曜日に出荷する」
ということでした。
やっぱり在庫は持っていなかったようですが、これで一応一安心?です。
受け取りは事務所に戻ってからなので、それより少し後になってしまいますが、やむを得ません。


ちなみに電話の相手は訛りがあって(人のことはいえませんが)ちょっと聞きづらかったです...電話の応対も決して褒められたものではありませんでした。