単純なミス

昨日のQVGAにしたキャリアテーマの配色がおかしいという件、解決しました。
とはいえ、理由は書くのも恥ずかしいくらい単純なことでしたが、_〆(。。)メモメモ…


QVGAにしたときにPCでの管理を楽にするようにオリジナルのテーマ名に"_QVGA"という名前を付加したものを使っていたのですが、レジストリの単色設定にこの"_QVGA"をつけていなかったのが原因でした。


結局、VGA版を入れたときにレジストリは書き込まれており、それを消すのが面倒だったので、テーマファイル名をVGAと同じにしたらあっさりvodafoneT-mobileも単色指定+色分けされました(^^ゞ


T-mobileの配色って結構好き嫌いが多いですが、私は結構好きです。
私のキャラに合っているかどうかは別ですが...