Sprite Backup 5.1 日本語版

早速SpriteからSprite backup 5.1の日本語バージョンの案内が来ました。


なんと、セットアップ画面も、PC側アプリも日本語化されています。


もちろん、PocketPC側も日本語化されています。
が、私が作ったmuiの方が自然な日本語のような気がします(どこかにいる訳者のかた、すみません!)。

私のmui純正日本語版


最初にアップしたときには自作muiが残っていて、「良くできた日本語版だなぁ」と思っていました(^^ゞ


バックアップ完了の時の\(^-^)/が入っていたのを見て、「これは絶対に自作muiが残っている」と確信して、削除したところ、↑の日本語が出てきました。


実用に問題はありませんが、自分用にリソース作り直そうかな?