Hermes用ケース到着

Pocket Solutionsに注文してあったHermes用皮ケースがようやく到着しました。
見た目はやはり爺くさい(特にPocket Solutionsの頭文字PSのオーナメントが)ですが、作りはしっかりしてて側面も当然皮ですし、上部もほぼ前面カバーされます。
また、内部は上質そうな柔らか素材となっており、液晶むき出しのHermesには優しそうです。


問題の磁石ですが、hTcオリジナルのものほど強力ではないようですが、それなりに磁力があると思います。
画面の勝手な切替を避けるため、液晶画面側を背面に向けてしばらく様子を見ようと思います。hTcオリジナルのものでも、この入れ方をすれば、画面の勝手切替はほぼ防ぐことが出来ていたので、このSocket Solutionsのケースは厚手のケースなので、うまくいくことを祈っています。