X01HT発売開始記念にMMS設定(努力不足...orz)

X01HTが発売になりましたね。
kzouさんの一言で、SIMなし運用もできるようなので、キーボード付きPDAと考えると、私の初代PDAGenioから考えるとびっくりするほど安いような気がします。(注:voda契約者とはいえ、スパボのことはよく分かっていません)


X01HT発売を記念して、私のHermesに初めてvodaのSIMを入れてMMS設定をやってみる気になり、やってはみましたが、知識不足で到着通知はできるものの、本文ダウンロードや送信には失敗してしまいます。
今は日常T-MobileのSIMを使っているので不都合はありませんが、日本に帰るまでには精進して使えるようにしておかないと...
<10/15追記: 無事送信・自動受信とも出来るようになりました\(^-^)/>


それと、以前GzhさんがいわれていたRadio1.16とMMSクライアントの問題(カクカクした動き)が確認できました。最近少なくなたフリーズもどきの動きとは少し違い、引っかかる動きがMMSクライアントを出すと発生します。
今はメリットがある気がするRadio1.16ですが、やっぱり日本で使うには問題があるかもしれませんね。