T-Mobile Dash 10/25発売と姿を見せない恋人


kzouさんとこで知りました。T-Mobile MDA(Wiz、他地域のようにサブネームはなし)からT-Mobile USAでWM機は出ていなかったのですが、Smartphone EditionなExcaliburが出るようです。


夜お酒を飲んだままkzouさんの記事を読んでいて、大きな間違いをしていました(kzouさん、すみません<(_ _)>)が、UMTSではないので、残念ながら見送ります。Smartphone Editionを試してみたい気はあるのですが...


ちなみに現時点でT-Mobileで価格は出ていませんが、hTc S620としては$529.99でいつものところでプレオーダーを受け付けているようです。


そのスペックを見るためにUS-MSのWMサイトを見ていてちょっと落ち込みました...

T-Mobile Dashが10/25だそうなのですが、以前どこかで見たCingular 750v(vはたぶんvodaのvでしょうから、他の文字?)が10/29だったと思うのですが、US-MSのサイトには750vの米国発売については何もありませんでした。
あるのは英国、独国、西班牙、阿蘭陀のvodaのみでした。シンガポールは?米国は?


あと、US-MSのWMページからインベーダーと電卓アプリ1-calcのフリー版Liteがダウンロード出来るみたいです。.Net Passportとアンケートが必要みたいなので、深夜頭が回っていない私は面倒なのでやめましたが...
http://www.microsoft.com/windowsmobile/domore/default.mspx


Treo! 早く!!!


支離滅裂ですね、今日のエントリ...
なお、私の住んでいるところでは、700wも700wxも電話としては使えません。
そのくせ、verizonからは「携帯どう?」っていうDMが届く...orz
しかも、700wの写真を使って...
嫌がらせですか?verizon?