Treo 750v のキーコード

[APP5](SHIFTx3)をCTL/ALTで使っていたのですが、英文入力の度にタブが入ってしまいます。
これは、英文の私=[I]を大文字にするため[SHIFT]を押して、その後スペースを入れるためでした。
つまり[TAB]は[SHIFT]+[SPACE]だということです。
英文を打つことは今は結構あるので、これは困りものです。
ということでCTL/ALTとIMEどちらにするか迷いましたが、次のようにしてとりあえず運用してみます。
IMEのほうが一般的かもしれませんが、私はIMEを一発切り替えしたいので...


以下自分用メモです。

キー コード PQzII 私の割り当て
音量アップ 0x75 0x75 上スクロール
音量ダウン 0x76 0x76 下スクロール
ミ田 0xC1 APP1 ミ田
[OK] 0xC2 APP2 アプリ終了(PQzIIにて)
●+発信 0xC3 APP3 メール
●+ミ田 0xC4 OffisnailDate
●+[OK] 0xC5 なし
[OK]長押 0xC5 APP4 アプリ全終了(PQzIIにて)
サイドボタン長押 0xC6 0xC6 CorePlayer
サイドボタン短押 0xC7 0xC7 QDz
SHIFT×3 0xC8 APP5 空き
輝度切替(●+P) 0xEA 0xEA 未定
ALT 0xED 0xED IME ON/OFF
SHIFT+SPACE 0x09 TAB CTL/ALT

0xC1から0xC6まではコンパネのボタンアプレットでも可能ですね。
PQzIIで[OK]長押しでアプリ全終了したいときにはコンパネの設定の方を切っておく必要があります。切らなくても可能ですが、コンパネのメモリアプレットにあるタスクマネージャーが起動します。PQzIIのタスクマネージャーに割り当てるのもいいかも。


じぃさま、あらためて感謝ですm(_ _)m