StyleTap 1.0 リリース


いままでPDAWindows Mobile系をGenioから使っていた身としては、Palmのソフトに興味はあっても使おうとは思いませんでしたが、Treo 750vを購入してから気になっていたところにWindows MobilePalm OS系アプリを動かすStyle Tapが18ヶ月のベータテストの後リリースされたようです。

http://styletap.com/

どんなアプリがあるのか、TreoやUniで使えるのか、全く不明ですが、14日間のお試し期間があるようなので、ちょっと調べてから試してみたい気もします。


製品版のお値段がUS$ 49.95と結構なお値段なので、検討してみてからですね。


Palmに慣れた方で750vを購入された方にはメリット大きいかも?