UniversalとPalm Messaging

結局うまく動かなくてUniは自宅+出張専用マシンとしたのですが、試したことを備忘φ(.. )


HTC Universal AKU2.0 + Palm Messaging (AKU2.3用)
  受信はSMSでの通知を受け取った後、送信はその直後にPalm Messagingが異常終了

HTC Universal AKU2.0 + Palm Messaging (AKU2.3以前用)
  AKU2.3用と同じく、異常終了してしまう。

HTC Universal AKU3.2 + Palm Messaging(AKU2.3用)
  送信は全く問題なし。
  受信はSMS通知+ヘッダー取得まではうまくいっている様子。
  ただし、本文を開こうとするとフリーズ。

HTC Universal AKU3.2 + Palm Messaging(AKU2.3以前用)
  試していません(^^ゞ


以前Hermes(AKU2.6)との組み合わせでうまくいっていた(受信OKは確認済み。送信は当時はおそらく設定ミス)ことを考えると、何かのファイル(MSのOutlook系?)でNGの様です。実際、Palm MessagingのAKU2.3用とそれ以前用とではこの辺のファイルが追加になっています。


UniでのPalm Messagingは送受信中のアイコンなど多少リソースが変なところがありますが、全体的には非常に快適な操作ができました。
どなたかの参考になれば...