PoneAlarmを入れてみましたが...


あちこちで評判のPhoneAlarmを入れてみましたが、結果Treo 750vでは私には問題があるため、アンインストールしました。


そもそもPhoneAlarmを入れようとしたのは、標準のMessagingのTodayプラグインが通常1行表示なのに未読メッセージがSMSとMMS両方にあると2行表示に変わってしまうため、その辺りの影響か(はたまたSpb Diaryの自動行数設定かTodayToggleの影響)でToday画面が微妙に動くのが気になったからです。


ところが、この目的をPhoneAlarmでは達成できませんでした。
MessagingはInboxのSMS/MMSの置き換えアプリですが、PhoneAlarmのTodayプラグインにSMS未読数は表示されますが、MMSの方はEmailに表示されません。またPhoneAlarmのプラグインをタップするとSMSではMessagingが立ち上がりますが、EMailの方はMSのInboxが起動してしまいます。


予想されていたことなので、サクッとアンインストールしました(;^_^A