Treo700w


今更ながら初めてTreo700wを見ました。
今までVerizonの圏外だったこの地でもVerizon Wirelessのサービス提供が始まったようです。


ちょうどカミさん達のおみやげを買いに行ったモールの中にVerizonのショップがあったので覗いたら700wがありました。モックでしたが手に取ってみて、750vよりちょっと大きくてずっしり感がありましたが、手への収まりは750vよりいいかもしれません。


まぁ、電話としては鎖国バイスですので、購入することはありませんが、Verizon Wirelessが700w発売当時にここでサービス提供していたら間違いなく買っていたでしょうね。
Verizon Wirelessのサイトで今まで「サービス無提供」と表示されていましたが、ちゃんと700wも選択できるようになっていました。


もしそうだったとしても750vは日本でも使える端末として購入していたと思いますが。