Cingular (AT&T) Treo 750


いつから始まっていたのか分かりませんが、先日Palmから正式発表されたときにはまだだった、Cingular版Treo 750がCingularのサイトで注文できるようになっているようです。
http://www.cingular.com/cell-phone-service/cell-phone-details/?q_list=true&q_phoneName=Palm+Treo+750&q_sku=sku620003


価格はPalmのサイトに載っていたとおりです。

本体 $699.00
2年縛り $499.00
リベート -$100.00
2年縛り合計 $399.00


PalmのサイトでIntel 312MHzと書かれていたCPUはちゃんとSamsung 300MHzになっています。



また、火の玉3Gマークがあるので、米国HSDPAに対応した状態で出荷されるのでしょうか?


unlockが出来れば安い買い物でしょうが、私は今更2年縛り契約は出来ない(出来ますが、解約が面倒)ので、Treo750vだけにします。


あ、あと、CingularがAT&Tに戻るみたいですね。