Resco Photo Viewer 日本語mui改訂

昨日公開したResco Photo Viewerですが、PhatNotesと同じくソフトキーメニューがうまく動かない箇所があったので修正しました。(PhatNotesは対応したものだけを公開済み)

修正前
修正後


PhatNotesと同じように、右ソフトメニューの「メニュー」が画像を開いた状態だと効かなくなってしまうので、muiを修正して対応しました。


なぜこうなってしまうのかは分かりませんが、既に導入済みの方は「RPicView.exe.04xx.mui」をPhoto Viewerが起動していない状態で上書きしてください。


お手数おかけしますm(_ _)m