Spb Diary 2.2.1日本語版

以前から対応していたのかもしれませんが、Spb Diary 2.2.1では日本語版のダウンロードが出来ますね。


これで私の日本語化ファイルは不要になったわけです。


標準対応は嬉しいですが、そこは海外アプリの日本語版です。標準対応に敬意を表してこれ以上はノーコメントということで(^^ゞ



ドイツ語版をベースとした自作のものでは2.2との変更点がほとんどなかったはずなので、いつものこちらに2.2.1対応版を一応おいておきますが、正直作り続ける必要性が薄れました。


標準ものので気に入らない訳があれば、その部分だけテキストエディタで置き換えてしまえばいいわけですからね。(例:コンタクト→連絡先 など)

標準
自作

だけど、「The quick brown fox jumps over the lazy dog」は直訳しちゃいけませんよね。これは決まり文句ですから。