Treo750vの数少ない不具合

Palm Messagingの2バイト文字の問題はさておき(^^ゞ、Treo750vでソフトリセットしなくてはいけなくなることがごく稀ですがあります。


私の場合、在米ですのでGSM契約をT-Mobile USAとしていて、T-Mobileが提供していないHSDPAを有効にしているという(おかしな)条件ですが、データ接続が突然不可能になるときがあります。接続をしようとしているのですが繋がらず、何度も繰り返してバルーンが出たままになるという状態です。


xda-developersを見ていたら同じような状態の人が米国にいるみたいですね。意味もなくHSDPAを有効にしているのが問題なんでしょうかね?
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=290174