でもって日本語化

Mobile Shellは日本語版がダウンロードできたのですが、WeatherとPocketPlusはまだ用意が出来ていないのが、ダウンロードできませんでした。


PocketPlusは3.1.2用日本語化ファイルをベースが何語だったのか忘れていますが、ドイツ語版だったはずなのですがドイツ語版のテキストが私の日本語化テキストと違っていたので、ドイツ語ベースで作り替えました(といっても、コピペ仕事ですけど)
3.1.2に対して何も変わっていませんし、使わないのでこれでちゃんと残さず日本語化できるか疑問です...m(_ _)m


Weatherはドイツ語版で比較してみたところ、変更がないようでしたが、これはSpbの怠慢で、新しい機能は英語のままだったので、その部分だけ追加しました。


日本語版の準備もすぐに出来るでしょうが、自作日本語テキストをいつもの所においておきます。

  • Spb Mobile Shell
  • Spb Pocket Plus(動作未確認)
  • Spb Weather


日本語化マニアの人はいつものこちらからどうぞ(*^-^)_酒~